UPSは無償交換

 朝一番に電話をしました.一発で今回も繋がりました.気持ち良いですね.
 昨晩にWebフォームには完全に頓死したと書きましたが,実際にはしばらくしたら復活したと伝えました.また,電話をしながら再びバッテリのコネクタを抜いたところ,やはりAC電源を接続しているにも関わらずAC出力が切れました.ただし,バッテリ接続状態でACコンセントを抜いても,きちんとバッテリ駆動します.

 30分くらいしてから改めて電話がありました.当初は詳細についての問い合わせメールが届くという話でしたが,それを飛ばして無償交換ということにして頂けたようです.(そりゃそうです).ただし,既に購入済みの新品バッテリは対象外なので,それは予備として時々,充電して保管して下さいということで.