前カゴが付いた

 これで片手運転をしないでも事務に書類を持って行けます。学生に傘差し運転を厳命している手前、やはり片手運転はいけない。でも、なんだか子供用自転車のような外観になってしまった。
 昨年中に豊田高専の仲野先生から依頼されていた高専Moodleプロジェクト編纂のMoodle活用事例集の原稿を書き終えた。結構、時間が掛かってしまった。来週の月曜日は4年生のプレ卒研最終報告会があるので学生6名の報告書とプレゼンテーション(4分)のチェックもしなくてはならない。まずは午後からは授業だが、その前に3年生の実習の最終報告書の表紙と説明文書を印刷しなくては。と思ったら印刷機が壊れている。仕方が無いので自分のプリンタで両面印刷50部。
 そういえば月曜に発注した様々な物品の購入依頼書も出さなくては。年度末なので色々な予算科目に振り分けて書類を作成しないといけないのでかなり大変。火曜日に休日出勤して作成した6部くらいかな、は、いま出してきた。でもまだ半分。今日中は無理かな、でも物品が納入される前に書類を出さなくては。